Mの旅日記 〜アラサー社会人の冒険〜

都会と社会と仕事から逃げるように始めた、アラサー1人旅の記録です

画家に目覚める

3月ごろなんですが、ふと「そうだ、絵を描こう」って思い立ち、

絵画教室に通ったり、YouTubeで水彩画の描き方勉強したりしたんですが、

なんか、めっちゃ楽しくなって、この2か月ずっとはまってました。



土日はもちろん、平日も時間があれば、家だろうが電車の中だろうが、絵を描いてました。

そして、またふと思い立ち、今度は絵本を描きたくなって、絵本教室にも通い始めたり。



もしかしたら、一人旅でいろんな風景を見てきたり、心理学を勉強し始めたりで、
自然と絵を描くためのインプットをしていたのかもしれません。



もっと早く気づけばよかったなー。

でも、きっと今までの経験がなかったら、辿り着けなかったんだろうな。


ってことで、画家としての進路を真面目に考えてます。
詳しくはまた。